癒しの部屋の注目画像まとめ

298 PV

マンチカンのか...のサムネイル画像

マンチカンのかわいい子猫ちゃん画像集

厳選マンチカンの仔猫たちの画像を集めました。 短足猫の仔猫は、猫離れしています。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/15

183 PV

動物の笑顔が癒...のサムネイル画像

動物の笑顔が癒される!幸福な動物たちの(画像集 2/2)

笑っている動物たちの画像を集めてました。正確には、”笑っているようような表情をしている”なんだろうと思いますが、 ...

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05

133 PV

ふわふわラグド...のサムネイル画像

ふわふわラグドールの画像 1/3

美しく可愛いラグドールの画像を集めました。 ふわふわ感が伝われば良いのですが。 (1/3)

癒しの部屋

みどりやま

2016/10/19

257 PV

デブ犬発見。のサムネイル画像

デブ犬発見。

よくも太らせたものです。 虐待レベル。 人も虐待なんだね。 デブは自傷行為なんだ。 癒されないね。 ごめんなさい。

癒しの部屋

いいね

2017/03/25

173 PV

【美しい猫】ロ...のサムネイル画像

【美しい猫】ロシアンブルーの猫たち。画像集

美しく、かわいい!ロシアンブルーの猫たちの画像を集めました。 ブルーの被毛が特徴の美しい猫たち。柔らかい絨毯のようです。 性格は、物静か。別名は「ボイスレスキャット」大きな声を出さない静かな猫なんです。 内気で大人しいのも特...

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/27

177 PV

可愛いしましま...のサムネイル画像

可愛いしましま猫 アメリカンショートヘアの可愛い画像集 

とても運動能力の高い、大きな脚を持つ中ぐらいの猫です。 可愛いところもいいですが、獲物狙って構えた姿は精悍でカッコ良いデス。 猫は、虎の仲間なんだと改めて思います。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/16

191 PV

飼いたい猫 第...のサムネイル画像

飼いたい猫 第1位 スコティッシュフォールドの可愛い画像集

猫の人気は変わることが無いようです。最近の調べで「飼いたい猫 第1位」は、スコティッシュフォールドでした。 垂れ耳が特徴の丸い顔の猫で、どこかドラえもんのような感じがします。 英国生まれのスコティッシュフォールドの性格は、温和でと...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/16

197 PV

 癒やしの動物...のサムネイル画像

癒やしの動物アルパカさんの可愛い 画像集 (2/2)

とても幸せそうな顔をしているアルパカさんです。 見ているこっちまで、うれしくさせてくれます。 結婚式の出席回数は、動物中ダントツの1位です。 こんなアルパカさんがペットだったらと思うのは、私だけかな。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

200 PV

宙に浮かぶ動物...のサムネイル画像

宙に浮かぶ動物たちが可愛い画像集 (1/2)

いろんな動物たちが空に浮かんでいる瞬間を撮影した画像を集めました。 可愛いねな、凄い、格好いい、何で飛んでるのって、色々です。 癒されないのがあるかもしてませんが、ご容赦ください。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

190 PV

 カッコ良く、...のサムネイル画像

カッコ良く、美しい。美猫画像集 (3/3)

猫って、本来こうなんだろうって改めて思う画像です。 おもしろ猫がネットには溢れて(このサイトもです)いますが、カッコいい動物です。 虎、ライオンの仲間ですから。 たまにはカッコ良いところも、注目してください。

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05

191 PV

カッコ良く、美...のサムネイル画像

カッコ良く、美しい。美猫画像集 (2/3)

猫って、本来こうなんだろうって改めて思う画像です。 おもしろ猫がネットには溢れて(このサイトもです)いますが、カッコいい動物です。 虎、ライオンの仲間ですから。 たまにはカッコ良いところも、注目してください。

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05

183 PV

カッコ良く、美...のサムネイル画像

カッコ良く、美しい。美猫画像集 (1/3)

猫って、本来こうなんだろうって改めて思う画像です。 おもしろ猫がネットには溢れて(このサイトもです)いますが、カッコいい動物です。 虎、ライオンの仲間ですから。 たまにはカッコ良いところも、注目してください。

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05

132 PV

おもしろくて可...のサムネイル画像

おもしろくて可愛い、立った猫の画像集 (3/3)

どんな気持ちで立っているのでしょう。好奇心からなのか? 自分が四足歩行の猫であることを忘れたのか? 立った姿が可愛いのはもちろんですが、表情に猫の感情が現れていて、とても不思議です。(3/3)

癒しの部屋

みどりやま

2016/10/26

152 PV

あかちゃん動物...のサムネイル画像

あかちゃん動物の画像集

どうぶつの可愛い赤ちゃん写真の詰め合わせです。余計な言葉はいりません、ちょっとへこんだとき、 ほのぼのしたい秋の夜長なんか、を温かく癒やしてくれるでしょう。

癒しの部屋

みどりやま

2016/10/17

癒しの部屋の新着まとめ

257 PV

デブ犬発見。のサムネイル画像

デブ犬発見。

よくも太らせたものです。 虐待レベル。 人も虐待なんだね。 デブは自傷行為なんだ。 癒されない...

癒しの部屋

いいね

2017/03/25

167 PV

大人気 マンチ...のサムネイル画像

大人気 マンチカンの子猫画像集

マンチカンの子猫ちゃんだけを集めましたよ。 これを見ても、猫ちゃん嫌いですか? こんな可愛い猫ちゃん、飼おうかなって思ってます。

癒しの部屋

みどりやま

2016/12/15

162 PV

かわいいマンチ...のサムネイル画像

かわいいマンチカンの子猫の画像集  

今回の画像集は、マンチカンの子猫たちです。 特徴の短足がとても可愛いです。 体毛のふわふわ感が伝わってくるようです。

癒しの部屋

みどりやま

2016/12/15

167 PV

おもしろ猫画像集のサムネイル画像

おもしろ猫画像集

面白猫ちゃんたちの集合です。猫って・・猫って・・こんな感じでしたっけ! どうしようもない猫たちが満載です(笑)、おもわずほっこりと笑っちゃうようなもの、 完全おっさんな猫、企む猫、いろいろおもしろ猫画像です。 あなたの近くの猫も...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/12/04

161 PV

ラグドールが可...のサムネイル画像

ラグドールが可愛い 画像集

「ラグドール」とはどういう意味でしょうか? 日本語で「ぬいぐるみ」という意味です。 このラグドールという猫は、抱っこが大好き、いつまでも甘えて抱っこされているのが幸せなんだとか。 そして、その抱き心地は「ぬいぐるみ」のようなんだそ...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/12/04

159 PV

かわいいヒマラ...のサムネイル画像

かわいいヒマラヤンの画像集

★ヒマラヤン ・起源:1955年 ・原産国:イギリスとアメリカ ★ヒマラヤンの特徴 ・ペルシャとシャムの特徴をあわせもつヒマラヤンは、とても高貴な顔立ち ・長くてゴージャスな毛とつぶれた顔にずんぐりむっくりな体型はペルシャか...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/12/04

173 PV

【美しい猫】ロ...のサムネイル画像

【美しい猫】ロシアンブルーの猫たち。画像集

美しく、かわいい!ロシアンブルーの猫たちの画像を集めました。 ブルーの被毛が特徴の美しい猫たち。柔らかい絨毯のようです。 性格は、物静か。別名は「ボイスレスキャット」大きな声を出さない静かな猫なんです。 内気で大人しいのも特...

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/27

177 PV

可愛いしましま...のサムネイル画像

可愛いしましま猫 アメリカンショートヘアの可愛い画像集 

とても運動能力の高い、大きな脚を持つ中ぐらいの猫です。 可愛いところもいいですが、獲物狙って構えた姿は精悍でカッコ良いデス。 猫は、虎の仲間なんだと改めて思います。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/16

191 PV

飼いたい猫 第...のサムネイル画像

飼いたい猫 第1位 スコティッシュフォールドの可愛い画像集

猫の人気は変わることが無いようです。最近の調べで「飼いたい猫 第1位」は、スコティッシュフォールドでした。 垂れ耳が特徴の丸い顔の猫で、どこかドラえもんのような感じがします。 英国生まれのスコティッシュフォールドの性格は、温和でと...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/16

298 PV

マンチカンのか...のサムネイル画像

マンチカンのかわいい子猫ちゃん画像集

厳選マンチカンの仔猫たちの画像を集めました。 短足猫の仔猫は、猫離れしています。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/15

191 PV

ゴールデン・レ...のサムネイル画像

ゴールデン・レトリバーに癒される 画像集 (3/3)

すごく癒やされてしまうゴールデンレトリバーの画像集 猫も良いけど、やっぱり犬だな。 ペットは、犬に決まってる。この可愛さと従順さは猫には無い。 盛り上がりそうです。 わたしは、どちらでも良いと言いたところですが、「犬」...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

356 PV

ゴールデン・レ...のサムネイル画像

ゴールデン・レトリバーに癒される 画像集 (2/3)

すごく癒やされてしまうゴールデンレトリバーの画像集 猫も良いけど、やっぱり犬だな。 ペットは、犬に決まってる。この可愛さと従順さは猫には無い。 盛り上がりそうです。 わたしは、どちらでも良いと言いたところですが、「犬」です。 ...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

184 PV

ゴールデン・レ...のサムネイル画像

ゴールデン・レトリバーに癒される 画像集 (1/3)

すごく癒やされてしまうゴールデンレトリバーの画像集 猫も良いけど、やっぱり犬だな。 ペットは、犬に決まってる。この可愛さと従順さは猫には無い。 盛り上がりそうです。 わたしは、どちらでも良いと言いたところですが、「犬」です。 ...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

197 PV

 癒やしの動物...のサムネイル画像

癒やしの動物アルパカさんの可愛い 画像集 (2/2)

とても幸せそうな顔をしているアルパカさんです。 見ているこっちまで、うれしくさせてくれます。 結婚式の出席回数は、動物中ダントツの1位です。 こんなアルパカさんがペットだったらと思うのは、私だけかな。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

188 PV

癒やしの動物ア...のサムネイル画像

癒やしの動物アルパカさんの可愛い 画像集 (1/2)

とても幸せそうな顔をしているアルパカさんです。 見ているこっちまで、うれしくさせてくれます。 結婚式の出席回数は、動物中ダントツの1位です。 こんなアルパカさんがペットだったらと思うのは、私だけかな。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

188 PV

長い毛のふわふ...のサムネイル画像

長い毛のふわふわ、アンゴラウサギがすごく可愛い画像集 (2/2)

ふわふわで長い毛並みが特徴のアンゴラウサギの画像を集めました。 ふわふはで、毛のかたまりにしか見えないものいます。 かわいい、ふわふわ画像集です。 ★アンゴラウサギは、主に現在4種類 ・イングリッシュ・アンゴラウサギ...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

201 PV

長い毛のふわふ...のサムネイル画像

長い毛のふわふわ、アンゴラウサギがすごく可愛い画像集  (1/2)

ふわふわで長い毛並みが特徴のアンゴラウサギの画像を集めました。 ふわふはで、毛のかたまりにしか見えないものいます。 かわいい、ふわふわ画像集です。 ★アンゴラウサギは、主に現在4種類 ・イングリッシュ・アンゴラウサギ ・...

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

194 PV

宙に浮かぶ動物...のサムネイル画像

宙に浮かぶ動物たちが可愛い画像集 (2/2)

いろんな動物たちが空に浮かんでいる瞬間を撮影した画像を集めました。 可愛いねな、凄い、格好いい、何で飛んでるのって、色々です。 癒されないのがあるかもしてませんが、ご容赦ください。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

200 PV

宙に浮かぶ動物...のサムネイル画像

宙に浮かぶ動物たちが可愛い画像集 (1/2)

いろんな動物たちが空に浮かんでいる瞬間を撮影した画像を集めました。 可愛いねな、凄い、格好いい、何で飛んでるのって、色々です。 癒されないのがあるかもしてませんが、ご容赦ください。

癒しの部屋

ひのもとうみ

2016/11/11

190 PV

 カッコ良く、...のサムネイル画像

カッコ良く、美しい。美猫画像集 (3/3)

猫って、本来こうなんだろうって改めて思う画像です。 おもしろ猫がネットには溢れて(このサイトもです)いますが、カッコいい動物です。 虎、ライオンの仲間ですから。 たまにはカッコ良いところも、注目してください。

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05

191 PV

カッコ良く、美...のサムネイル画像

カッコ良く、美しい。美猫画像集 (2/3)

猫って、本来こうなんだろうって改めて思う画像です。 おもしろ猫がネットには溢れて(このサイトもです)いますが、カッコいい動物です。 虎、ライオンの仲間ですから。 たまにはカッコ良いところも、注目してください。

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05

183 PV

カッコ良く、美...のサムネイル画像

カッコ良く、美しい。美猫画像集 (1/3)

猫って、本来こうなんだろうって改めて思う画像です。 おもしろ猫がネットには溢れて(このサイトもです)いますが、カッコいい動物です。 虎、ライオンの仲間ですから。 たまにはカッコ良いところも、注目してください。

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05

214 PV

男性モデルがネ...のサムネイル画像

男性モデルがネコだったら。イケメンモデルと猫 (画像集 3/3)

猫たちがイケメン男性モデルと同じようなポーズを決めている画像です。 なんとなく、両者似ているような気がしますか?? どっちも変わらないような気がしてたような。 私こういうの好きです。

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05

202 PV

男性モデルがネ...のサムネイル画像

男性モデルがネコだったら。イケメンモデルと猫 (画像集 2/3)

猫たちがイケメン男性モデルと同じようなポーズを決めている画像です。 なんとなく、両者似ているような気がしますか?? どっちも変わらないような気がしてたような。 私こういうの好きです。

癒しの部屋

みどりやま

2016/11/05